三兄弟でもかわいいママを目指して!

30歳、3人目妊娠中。男三兄弟になる予定です!2020/3/23予定日です。

つわりはぶり返す?19w5d

今日はなんだか、ものすごーくだるい。。( ˘ω˘ )

昼間2回も昼寝をしてしまったり・・・

お風呂上がりもダウン。


今日は前から親戚が子供たちをヒーローショーに連れて行ってくれる約束の日だったので、

1日相手をしなくてよくて本当に助かった(T-T)


夜になり、なんとか晩ごはんの用意をしてる最中もお腹が張るので、

「ママ、ちょっと休んでくるね。食べといてね〜」

と用意が終わったら寝室に引き上げました。


子供たちはここぞとばかりにYouTubeを見たり、遊んだりと

やりたい放題な気配が伝わってきましたが、

無視。

ごめん。でも今対応しきれない…


横になって少しは回復したので、最後の力を振り絞って布団敷き・歯磨きなど終わらせて寝かしつけましたが、ひさしぶりにきつかった〜

寝かしつけで一緒に横になっていると、なんだか寒気や吐き気もしてきて・・・

風邪?

え、つわり?

って(T-T)


なんとか心を無にして、子供たちが寝てすぐに自分のベッドに戻るとちょっと落ち着きました。


あんなにつらいつわりだったんだもの、突然よくなるわけじゃないのかもな…

妊娠中は、いろんな体調不良があっても妊娠中だからなのか、それともどこか悪いのか…判断がむずかしいなといつも思います。

風邪じゃないことを祈り、とりあえず今日はゆっくり休みますm(_ _)m

 

 

ブログランキング参加しています!

 ポチよろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村