三兄弟でもかわいいママを目指して!

30歳、3人目妊娠中。男三兄弟になる予定です!2020/3/23予定日です。

7歳&4歳、公園での遊び方。19w6d

今日は、長男&次男と3人で公園に行きました(*^▽^*)

夫は今日もお仕事〜(^◇^;)

 

夏の間中ほぼ引きこもっていたので、

徒歩10分の公園でもすごい進歩。

思った以上にゆっくりしか歩けなくて15分はかかりました(涙)

けどお散歩に出られるって幸せー!

 

もう外はだいぶ肌寒くなっててびっくりしました!

子供たちにも長袖・長ズボン着せようと思ったけど断固拒否…

これってうちの子だけかな?💦

とにかく薄着が好きみたいで、まだまだ毎日Tシャツ短パンです。

 

↓出かけにかろうじてパーカー着せたけど、公園ついた瞬間脱ぐ。

f:id:asamiiw:20191103144636j:image

右端で見切れてるのが長男です笑

 

次男はまだ

「ママこっち来てー!」

「ママ見てて!」

が多くて、ブランコを押してあげたり、アスレチックを登る次男をうしろから応援したり。笑

 

一方、長男は1人でも楽しそう。

アスレチックもやるけど、広い場所で駆け回るだけで楽しいみたい。

次男と追いかけっこしたり、1人で一番向こうまで走って行ったり。

 まるでドッグラン小学生男児らしくなってきたなあ〜

 

うちの子供たちと少し離れたところに、1歳前くらいの男の子とママがいて。

ブランコに一緒に座ったり、シーソーやブランコも一緒に乗ってあげていて

長男・次男が小さい時は、ああいう風に公園も付きっきりで遊んでたなあ…と懐かしく見つめてしまいました(*^_^*)

 

しかし、ベンチに座ってると結構寒かった!

そろそろ大きめのストールとかほしいな〜。

お買い物はまだ行かれないと思うので、ネットで買おうかな?

いいのが見つかったらブログにも載せたいな〜(*^^*)

 

 

ブログランキング参加してます!

 ポチよろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村