三兄弟でもかわいいママを目指して!

30歳、3人目妊娠中。男三兄弟になる予定です!2020/3/23予定日です。

9w4d夫とケンカ

昨日の夜、深夜に帰ってきた夫。
「今日はちょっと限界だから1人にして…」
これ、口癖…

わかるよ、お仕事大変だよね。疲れてるよね。
帰りに頼んだ買い物とかもしてきてくれるし、20秒くらいなら頼めば背中とかさすってくれるし、なんだかんだ言って少しおしゃべりもしてくれたんだけど。

で今朝、「おはよう」って部屋に来て(現在別室)支度したりしてるなーっていうのを吐き気に悶えながらうっすら見てたら、
「もう行くよ」
って。え…
「ごめん、何か食べるもの側に置いといて、、梨もむいてほしい」
って言ったら「今?!」って。

そこからケンカになり、
夫「いつもいつも出がけになんか頼んだり声かけてくるけどあれなんなの?!」
私「おはようの次がもう行くよじゃ、いつ声かければいいの?!」
とか…
夫「昨日だけは本当に疲れて辛かった。1日くらい気遣ってほしい」
私「毎日言われてるからわかんないよ…」
とか…

結局現在までLINEにてケンカ継続中(T_T)

いや、夫もいっぱいいっぱいなんだよね。
やれることはやってくれてるんだよね。
それもわかるんだけどさー
じゃあわたしのつらさは?夫わかってる?
って気持ちがどうしても。。

はー。産後うつがこわい。